営業再開しました

こんにちは。

秋もすっかり深まってきたと思った矢先の30度越え。

今年もあと2か月というときに。恐ろしいですね。先日の台風はいかがでしたでしょうか。

多肉ちゃん達は飛ばされませんでしたでしょうか。

多肉永遠では台風対策をばっちり!行いました。

ので、何も被害なし。台風情報が流れるたびにひやひやします。

今度も近づいてきていますね。25号。

グラプトペタルム「ペンタドゥーム」
グラプトペタルム「ペンタドゥーム」

さてさてようやくですね。

多肉永遠 本当にようやく営業再開しました。

なぜ遅れたか・・・・

「サーバーがサービスを終了し、引っ越しを余儀なくされました」

なかなか「サーバー側からサービス終了する事ってない気がします」

ので、夏は引っ越し作業でした・・・・。

 

お問い合わせが大変多くなっております

ブラウザのキャッシュが残っておりますと、以前のホームページが現れ、

ログインできない、買い物出来ない、新規登録できない、ページが映らない

となってしまいます。

ブラウザの画面にて「更新ボタン」矢印が丸くクルンとなっている

↻ ⇇これを押してくださいね

以前のドメイン(インターネットの住所)も健在でございます

https://tanikutoha.jp/

コンテンツ関係となりました。

ショッピングページ http://taikutoha.net/

[ net ] に変わりました。

お気に入りのご登録をどうぞ宜しくお願いいたします。

グラプトペタルム朧月
グラプトペタルム朧月

また、買い物カートに「商品が入らない」なども重複して起きているようです

商品の在庫がある場合は追加してお知らせいたしますので

ご注文の際は通信欄に「商品名」「サイズ」「価格」「カートに入らない」を記載くださいませ。

重ねてお手数をお掛けいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す