冬季休業のお知らせ

いつも株式会社多肉永遠をご利用いただきありがとうございます。
年末年始の当社の営業についてご案内いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽年末年始の営業時間のお知らせ
12月28日(金曜日)~1月6日(日曜日)
※変更になる場合もございます。最新情報はホームページでご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ご注文後のご入金日にご注意ください
年内配送につきましては、宅配便が27日最終配送日となります。
4種郵便最終配送日は25日。駆け込みのご注文が増えていきます。
お急ぎのお客様はお早めにご入金いただきますようお願いいたします。

━━━━━━━━◆以下は多肉永遠商品ご案内です◆━━━━━━━━
期間内パソコン、スマートフォン、携帯電話でのお取引は、
通常どおり24時間ご利用いただけます。

●2019年福袋
・12月15日~1月6日12:00まで
毎年恒例、すでに沢山のご注文を頂いております。

http://tanikutoha.net/unIVEfuku1.html

ピンクルルビー
ピンクルルビー

●クリスマスリース送料無料
・12月1日~12月22日12:00まで
多肉植物だからこそずっと生き続けるリース

http://tanikutoha.net/miveXmas.html

多肉植物のクリスマスリース
多肉植物のクリスマスリース

紅葉が進んで

栽培場を歩いていると

「こっち見て」と言わんばかりの多肉ちゃん達が増えてきました^^

「可愛いよ♪」と一声かけてあげます

まだまだ紅葉の始まり。色味が薄い子ももちろんおります。

日々移り行く 「色合い」をお楽しみ頂けますと幸いでございます。

 

アガベ シャークスキン

アガベ シャークスキン

サメの様なフォルム

キット痛いに違いない。

 

「おすすめ」更新しました^^

サメと言えば

今年の夏上映していた「メグザモンスター」見れなかった・・・。

問題続き・・・

先日ドメイン引っ越しのご連絡をいたしましたが・・・

スマートフォンからPC(パソコンサイト)の閲覧が

出来なくなってしまっております。

開発の方で調べておりますが・・・。

時間がかかりそうです(><)涙

スマートフォン用サイトは閲覧いただけますので、

まだ「開かない」よりはマシになりました><

パソコンからはパソコンサイト閲覧いただけます。

スマートフォンからはこちら

パソコンからはこちら

ミリナエ
グラプトベリア
ミリナエ
ピンク色の多肉植物

不便で仕方ありませんが申し訳ございません

皆さま、温かいメールやお電話をありがとうございます

宜しくお願いいたします。

営業再開しました

こんにちは。

秋もすっかり深まってきたと思った矢先の30度越え。

今年もあと2か月というときに。恐ろしいですね。先日の台風はいかがでしたでしょうか。

多肉ちゃん達は飛ばされませんでしたでしょうか。

多肉永遠では台風対策をばっちり!行いました。

ので、何も被害なし。台風情報が流れるたびにひやひやします。

今度も近づいてきていますね。25号。

グラプトペタルム「ペンタドゥーム」
グラプトペタルム「ペンタドゥーム」

“営業再開しました” の続きを読む

ヤフー店は今週の土曜日から再開します

日中は暑い毎日が続きますが、朝晩の冷え込みが入り過ごしやすい夜を迎えられるようになりましたね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤフー支店再開のお知らせ

多肉永遠ヤフー支店 は今週

9月8日土曜日から再開予定です。
プラスチック鉢や園芸資材を中心とした販売となります。

一部パキポディウムのみ販売予定です。

宜しくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

多肉永遠の栽培場では

多肉植物たちも秋が待ち遠しく、うずうずしているように感じます。

コノフィッツムは水やり開始しましょう。

植替えは少し水やりを行い、小さな株が少しパンパンになった状態からの方がお勧めです。

さて多肉永遠通販の再開ですが、まだもう少しお待ちくださいませ。

現在買い物カートをクリックすると500エラーや404エラーがでますが、

通販・お問い合わせ全般ご利用頂けません。

多肉植物たちの体調も見つつ、より良い状態でお客様にお届けできるよう、

最善の日から再開したいと思っております。

お問い合わせも増えてきましたが、宜しくお願いいたします。

カシミアバイオレット
カシミアバイオレット

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら 8月1日~8月31日 まで臨時休業といたします。

その間のメールやお電話でのお問い合わせ、

インターネットショッピングのご利用は出来ません。

予めご了承くださいませ。

秋からの再開はホームページやブログなどでお知らせいたします。

アジアンテイスト多肉植物の寄せ植え
アジアンテイスト多肉植物の寄せ植え

 

学生の皆さまは楽しい夏休みを

お仕事されている皆様、暑い夏を何とか乗り越えましょう!

 

今年は秋が早くなりそうな予感ですね。